QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

Cafeあぽろさんへ行ってきました♪



久し振りに夫婦の休みが一緒になりゴウとお出掛けしました

行き先はこれまた久し振りのCafeあぽろさんです


20131215-1


お店のおねえさんが「ゴウちゃん」って覚えていてくれました

かなりのご無沙汰でしたけど覚えててくれて嬉しかったで~す


20131215-2


お店で食事を注文して、出来上がるまでにランで一遊びです

誰もいなくて貸切のランでした


20131215-3


食事が出来上がりランチタイムです

とってもおいしかったですよ

左下の写真はゴウの食事です(名前は忘れました


20131215-4


ゴウに見せるやいなやハイテンションで待った無しです


20131215-5


もちろんあっと言う間の完食でした


20131215-6


食事中に見つけた看板犬のあぽろちゃん

お店と同じ名前なんですよ


20131215-8


まだまだパワーのあるゴウは食事が終わったばかりでも遊びたそうです


20131215-7


ランにはわんこさん達がいっぱい来ていました

小さい子達ばかりでどうしようかなと思っていましたが

わんこのママさん達が一緒に遊ぼうって言ってくれたのでランに入りました


20131215-9


写真ではゴウも大人しく小さなわんこさん達と仲良くしていますが

ほとんどの場面でガウガウと追いかけまわしてばっかりでした・・・・・


20131215-10


みなさん本当に申し訳ありませんでした

これに懲りずにまたお会いしましたらゴウと遊んでやって下さいね

その時にはきっとゴウも大人しくなってくれていることを信じています



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


関連記事

COMMENT

昨日は、遅くまでお付き合いありがとうございました^o^♪
サラまでガウガウして、ゴウちゃんごめんね( ;´Д`)

ママさんにメールしたのですが、送信出来ませんと戻ってきてしまいましたT_T
なんでだろう?

Re: タイトルなし

あいすさん
早速メールしてもらったのに ごめんなさい
ひょっとして 以前に迷惑メール拒否の設定で
ロックがかかっているかもしれません
昔昔 息子に設定してもらったままで暗証番号も
覚えてなくて 情けないですが・・・
またパパにみてもらいますね

昨日は寒い中お疲れ様でした ゴウは今日もぐっすり
寝ております
サラちゃんや皆さん上手に遊べて羨ましいな
ゴウはなぜかガウガウ言うので・・・
しつけが甘いのかな・・・
こんなゴウですがまた是非遊んでやって下さい

おねえちゃん、ユリちゃんランに入れなくて
お外でごめんなさいね
サラちゃん ハイパーぶり元気いっぱいでしたね
とっても楽しかったです

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: