QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ドッグランでバニバニしてきましたよ♪



日曜日に期間限定の木曽三川ドッグランで多くのバニさんとお会いしました

駐車場に着くといきなりバニさんと遭遇です

まろくんとうぃるくんはちょうど帰られるところでギリギリお会いすることができました

サラちゃん、カイトくんとも久々のご対面です

20131217-1


ちょっと怪しいお天気と寒さにもかかわらず、遠路大阪より

なんと、ジャック父ちゃんさんも駆けつけてくれました


ジャック父ちゃんさんとはバニジャンでもお会いしましたが

バニジャンではゆっくりお話することが出来ませんでしたけど今回は出来ましたよ
                            (お尻姿でスミマセン

20131217-2


さっそくランに移動です

サラちゃんとも久し振りの再会でした


20131217-3


貫禄のジャックくんの前ではゴウも大人しいもんです


20131217-4


バニさん同士で遊んでいますが


20131217-5


何故かゴウは輪の中に入ろうとしません


20131217-6


みんな仲良く遊んでいますが


20131217-7


ゴウは単独行動です


20131217-8


みんなハイパーに遊んでいても


20131217-9


またまたポツンと単独行動です

どうしてみんなと一緒に遊ばないのかわかりません


20131217-10


少し遅れてニコル家もやってきました

みんなにおやつを配ろうとすると単独行動だったゴウも輪の中に入ります

ニコルちゃんも決しておやつから離れません


20131217-11


すけぞうくんとララちゃんも来ました


20131217-12


このすけぞうくん、とても1歳とは思えない体格です

本日のランでは1番BIGでしたね~


20131217-13


もちろん大型犬ばかりじゃなく小さなわんこさん達も来ていますよ


20131217-14


時々、小雨も降る肌寒い一日でしたけどとっても楽しい一日でした


20131217-15


中々みんなと一緒に遊ばないゴウでしたけど、またお付き合い頂けたら嬉しいです

みなさんとまたお会い出来ることを楽しみにしています

ゴウもみんなと遊ぶことを期待して・・・・



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


関連記事

COMMENT

No title

日曜日は、お声掛けいただきありがとうございました♪
いただいたラスク、ニコル、気に入って食べてます!
無くなったら、伊勢に買いに行かなきゃ!?(*‘∀‘)
またゴウちゃんに会えたし、お久しぶりなサラちゃん、ジャックくんにも会えて
とっても嬉しかったです(^^♪
入れ違いだったけど まろ家や、ララ家もいらしてたし
ニコルがRUNできるかは二の次にして、やっぱり木曽三川のランは
通う価値があるかも!!(ただ、とてつもなく寒いのが難点ですが。。汗)
ゴウちゃんと遊べないニコルですが(汗)また是非遊んでやって下さいね(^^)/

Re: No title

ニコラブさん
こちらこそありがとうございました!
いつもおやつ頂いて・・・
あいかわらずガウガウですがまた
遊んでくださいね
輪の中に入れるようになるといいのですが

雪遊びも楽しみですね
防寒用品増えますね・・・

ありがとうございました。

 先日はありがとうございました!ゴウちゃんとニコルの間でジャック父ちゃんさんにオヤツもらってる姿がしっかり撮られてましたね~。PCの前で赤面です。

 個人的に以前は動き回る方が楽しくて全然さわらせてくれなかったゴウちゃんをナデまくれたことがなによりうれしかった私でした。覚えていてくれたのかな?またさわらせてくださいね~。

お付き合い、ありがとうございました(*^^*)
オヤツ、ありがとうございました♪
近くに住んでるのに、木曽三川での再会で;^_^A
ゴウちゃん、人には全く問題なく触らせてくれますね(*^^*)
いっぱいもふもふできた♡
バーニーズは、猫みたいな性格なんでしょうか(^^;;
ゴウちゃんと、仲良く走れるようになるといいなぁ〜(*^^*)
また遊んで下さいね〜^o^

ラブパパさん
こちらこそまたお会いできて嬉しかったです!
ゴウも撫でてもらい・・嬉しそうでした
ちょっと大人(?)になったんでしょうか・・・
でもまだ小さいワンコさんにはガウガウしゃうし
東海広場は広いので追いかけるのが大変です
こんなゴウですがまた一緒に遊んでやって下さい

Re: タイトルなし

あいすさん
いえいえこちらこそ楽しい時間過ごせて良かったです!
私が車があればもっと行動範囲広がるのですが
隔週土日出勤で 月金の平日休みでパパとも休みが
あわなくて もっぱら平日のお休みは 昼間は武道館まで
散歩しています R23沿いのたい夢でたい焼き買って
公園で食べてます ゴウにもたい焼きの端っこのパリパリ
を残してくれてて・・・頂いてます
どうりで2人ともくびれもなく・・・ヤバイです
お姉ちゃんに怒られそうですね・・・

そうそう 息子はバスケです すけぞうくんサイズです
かろやかに走れませんが・・・
ほかのお仲間さんは かもしかのような細い足なのに・・・
骨折した時も先生に えっ!とびっくりされました(太い足に)
それから更に増殖したみたいです(涙)

No title

日曜日はありがとうございました(^^)
いただいたラスク、えらく気に入ったようで出すだけてワホワホになっています。
ゴウパパ&ママともいっぱいお話しできて嬉しかったです。
とても広いランで少し不安も感じましたが、放してみたらそうでもなく珍しく呼び戻しにも応じてくれたり、ちょっと違うジャックさんを見れたような気がします。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています(^^)/

Re: No title

ジャック父ちゃんさん
こちらこそ楽しい時間過ごせて良かったです!
高級なおやつを頂きすみません
ジャックさんには ラスクはふりかけサイズでしたね
輪の中に入れないゴウでしたが また遊んでやって下さい
またオフ会やBWP関西も楽しみです 

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: