QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

SA・PAにて 第5弾 【NEOPASA浜松(上り)編】

初めて新東名高速道路走りました

カーブや勾配が少なく走りやすいと聞いていた通りに走りやすかったです

交通量も東名高速より少なく本当に走りやすい高速道路でした



今回はSA・PAシリーズの第5弾として
新東名高速道路上りのNEOPASA浜松を紹介しま~す


新東名の開通時やお盆休みは大混雑していた新名所です
お盆休みも終り平日なので空いていると思っていいたら
満車 の表示がでているではないですか

思っていたより駐車場は狭く また 駐車の仕方がイマイチ理解出来ず
戸惑いました

覚悟を決めて待つこと約30分 やっとの思いで駐車することが出来ました


20120821-1


ピアノをイメージしたモダンな建物が素適ですね


20120821-2


久々のドッグランにゴウのテンションも上がっていま~す


20120821-3


お天気最高でめっちゃ暑かったけどゴウは大喜びでした


20120821-4


ランに来ている人達にもいっぱい可愛がってもらって嬉しそうなゴウちゃんです
本当にこの子は外ではいい子なんだから ぶりっ子してるのかなあ


20120821-5


リードを外すと元気に走り回って すぐに他のワンコにちょっかいを出します


20120821-6


大きなワンコでも平気でアタックしていきます


20120821-7


駄目  ゴウそんなに追い回しては・・・


20120821-8


やっぱり リードつないでおかないと駄目ですね


20120821-9


ゴウちゃん 暑いし少し休憩しましょうか


20120821-10


ランの目の前にドッグカフェです
おりこうさんのワンコならここでお茶しながらランで遊ばして見学できるのに・・・

ゴウちゃんでは まだまだ無理ですね・・・・


20120821-11


ゴウ そんなことしちゃ駄目


20120821-12


あんたは食べる為なら 誰のとこでも行くのですね
ちゃんとあげるから おとなしくしててね


20120821-13


いつもゴウに振りまわされっぱなしですが やっぱり可愛いいで~す
またいつでもお出かけしましょうね

でも他のワンコにガウガウだけは絶対に駄目ですからね


今日の帰りに下りのNEOPASA浜松にも寄りましたので 
後日紹介したいと思ってま~す


最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ

関連記事

COMMENT

タムとまさる

ゴウちゃん、いろんな所に連れて行ってもらってご機嫌ですねv-218
車にはおとなしく乗っているんですか?

No title

以前のブログで紹介しましたバリケンの
中でおとなしくしています(*^。^*)
お出かけの時は自分から飛び乗ってきますよ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: