QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

これが最後の写真となってしまいました・・・




ゴウとのお散歩にいつも持ち歩いているコンパクトデジタルカメラ

この日もいつものように写真を撮っていました


20140226-1


ゴウこっちだよ


20140226-2


カメラの方を見てね


20140226-3


ではツーショット撮りますよ

カシャ!


20140226-4


と次の瞬間、ゴウがカメラに飛びついたので

カメラは地面へ落下し

それ以後、電源スイッチを押してもレンズは動かず

液晶画面に何も写らなくなり

撮影することが出来なくなってしまいました


20140226-5


まだ1年も使っていないのに・・・

修理に出しても1万以上掛かるようです

それなら早く新しいデジカメを買わなくては

あのゴウとのツーショット写真がこのカメラの最後の写真となってしまいました



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


関連記事

COMMENT

ドキっとしました。

心臓がドキッとしました。
カメラが最後になったんですね…
まさかゴウちゃんに何かあったのか
と思いました(*_*)
縁起でもない事をごめんなさい、タイトル見てビックリしたので(^^;;
それにしてもカメラ、ショックですね。
うちも近い将来やられそうです笑

No title

コンデジ残念なことになりましたね。でも相手がゴウちゃんでは怒ることもできませんしね。今のデジカメは修理より買い替えのほうがお得ですが1年は早すぎますね(*^_^*)結構安くて機能が充実している機種がありますよ~

Re: ドキっとしました。

マックスままさん

こんばんわ。
まぎらわしいタイトルですみませんでした。
まさか、そんなふうにとらえられているとは思いませんでした。
ゴウはいたって元気いっぱいです。
カメラはご臨終になってしまいましたけど・・・

撮影時はストラップに手を通しておいたほうが無難ですね。

Re: No title

バニ奈々さん

こんばんわ。
確かに修理するより新しく買ったほうがいいみたいです。

第2回、京都バーニーズオフ会の案内が紹介されていましたね。

http://blogs.yahoo.co.jp/banibanijacky/64499557.html

我が家は参加予定です。(何事もなければですが)

バニ奈々さんもよろしければいかがですか

バニオフ会

ゴウパパ&ママさん
オフ会お知らせありがとうございます。是非参加したいと思います。
PS
カニツアーでの待機用にと買った骨付鹿肉ですが、先日試に奈々にシャンプーのご褒美とあげましたが、まったく食いつきません(ー_ー)!!レイナは喜んで食べましたが困ったものです。臭いが嫌なのでしょうかね。

Re: バニオフ会

バニ奈々さん

このオフ会はドームみたいな所で開催されるので、BWPのようにお天気を心配することはありません。
また会場でお会いしたく思っています。(ヒートが来なければいいのですが)

奈々ちゃん食べませんでしたか、バニさんによっては好き嫌いもあるのですね。
ゴウはガツガツかじってましたよ。
BWPに出展していたら、絶対に買いますよ♪

No title

コンデジ、前にオークションで安いのを見つけて購入したら字が中国語で使えずそのまま飾ってます(笑)

京都オフ会、さっそく申し込みました。
コメントに書いてある骨付きの鹿肉、BWPの時にでも詳細を教えてくださいね。

Re: No title

ジャック父ちゃんさん

こんばんわ。
ママさん用のコンデジさっそく購入しましたよ。
新しいカメラでどんどん撮ってもらわないと。

京都オフ会申し込まれたのですね。
我が家はまだですが、ヒートじゃない限り絶対に参加します♪

BWPとオフ会、ジャックさんとお会いできる機会も増えそうですね。

骨付きの鹿肉というより鹿骨に肉が少し残っているというものです。
フィールドエイトさんというお店なんですが今年は出展するのかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: