QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

2014 BWP関西【バーニーズ編】




会場でお会いしたバニさんを紹介しますね

全バニさんでないのが残念ですけど・・・

また、お名前も間違っている恐れもありますがお許し願います


まずはこのお姿を知らないバニ飼いさんはいないと思いますけど

パンチパパさんの愛娘のパンチちゃんです

女の子だけどとっても大きなバニさんです


20140305-1


こちらも言わずと知れたジャック父ちゃんさん家のジャックくん

貫禄がありますよ


20140305-2


初めてお会いするハービーくん

オープニングゲームでのオマタくぐりでゴウのお相手をしていただきました


20140305-3


こちらも初めてのチャチャちゃん

なんでみんなこんなにお行儀がよろしいのでしょうか


20140305-4


こちらの大人しいバニさんはメイちゃんかな(スミマセンちょっと自信がありません)


20140305-5


この子も初めてのドールちゃん


20140305-6


またまた初めてのメーアちゃんとベルクくん

バニさん2頭とゴールデンの3頭飼いのご家族です


20140305-7
20140305-8


ネクタイがお似合いのリンちゃん


20140305-9


8才になるマイロちゃんです

初めてのバニさんばかりですね~


20140305-10


会場で何度かお見かけしたのですが名前は未確認です(ゴメンナサイ)


20140305-11


こちらの2頭飼いのバニさんもお名前未確認です(スミマセン)


20140305-12


BWP中部やバニジャンでお会いした まろくんです

まろくんとは偶然ですが仮装パレードで共演しました

その様子はまた後日紹介いたします


20140305-13


そして我が家のゴウです

落ち着きの無さがおわかりいただけますでしょうか

食べてる時以外はじっとしていません

もう3才だというのにね~


20140305-14


本日紹介のバニさんはBWP参加の中で半分位でしょうか

会場にはまだまだバニさんいたけれどご挨拶も出来ませんでした

またの機会にご挨拶できるといいですね


BWP関西の記事はまだまだ続きますよ~

お付き合いして下さいね


最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


関連記事

COMMENT

No title

うわぁお!バニさんいっぱい~!
こうしてみると、やっぱりお顔はみんな違いますね~。
たくさんのバニちゃんを見た後で、最後にゴウちゃんを見たら、見なれたお顔!って思っちゃいました。(まだリアルにお会いしたことはないのに。。)
ちゃちゃちゃん、深北緑地のドックランでお会いしたことがあります!

昨日の犬種別集合写真も面白かったです。
やっぱりバニさんが圧倒的に多いんですね~。
あ~、行きたかったです。。

Re: No title

Aコさん

おはようございます。
バニさんいっぱい集まると見分けがつかなくなってしまいます(笑)
でもゴウの顔はわかりますね♪

ちょっぷさんともお会いしたかったな~
いつかきっとお会いしましょうね
その日を楽しみにしています。

京都オフ会参加も厳しそうなんですよね(泣)

No title

おはようございます

やはりゴウパパの執念の写真撮影(笑)きれいに撮れていますね。昨日の岳さんのモデルデビューに負けず劣らずのゴウちゃんとまろ君の撮影会、奇跡のコラボを現地で見れたことがずっと思い出として残ると思います(^^)ゴウパパに敬意を表してうちも次の記事で書きますが、ゴウ家の後にします(^^)

先にコメントされているAコさんとチョップ君とはもしかしてハッピーハウス出身のバニさんですか?だとしたらジャック家で一番会いたいバニさんの中の一頭です。

お疲れ様でした。

先日は お疲れ様でございました。
ちゃちゃの母です。
初コメントです〜(笑
ブログで知っている ゴウちゃん(ナマ?本物!)にお会いできて
感動です。ゴウちゃんパパさんママさんも 優しい素敵なご夫婦で♡

ゴウちゃんパパさん・・・さすがですね。
どのお写真もキレイで素敵です。
うちの仔まで ありがとうございます。

ちゃちゃも3才前まではやんちゃで 散歩は嫌い!雨嫌い!大人しい時は食べる時か、何か悪い事している時だけ。寝ている時はイビキが・・・(笑
悪の限りをつくした仔で そのくせビビリでガウガウ星人でした。
世の中の 全てにガウってました(涙
何度泣かされたことか〜(笑
外出の度に 謝ってばかりでしたが 最近は中年?になったのか
食べること以外には無反応になりました。

ゴウちゃんとってもチャーミングな元気な女の子♡
お姫様姿も 可愛かったです♪

女の子のバニさんとは あまりお会いする機会がないちゃちゃが
おっさんなりに ソワソワしてたのが可笑しかったです。

またどこでお会いできるのを楽しみにしています。

No title

今回は雨が降らなくて良かったですね(^^)
雨の降らないBWPって久しぶりじゃ無いですか?
いつもゴウパパさんの写真で沢山のバニさんが見えて本当に楽しいです。

今回登場のハービーさんはウチの岳のお父さんなんですよ(^^)

Re: No title

ジャック父ちゃんさん

こんばんわ。
そんな滅相もない遠慮なくどんどんUPして下さいね。
会場を一眼とビデオで駆け回りお恥ずかしいしだいです(笑)
まあ趣味みたいなものですからお見逃し願います。

ジャック父ちゃんさんの言われる通りで、Aコさん家のちょっぷさんは
ハッピーハウス出身のバニさんです。
今回のBWP関西も参加予定だったのですが急用で不参加となり
お会いする事ができなくて残念でした。

京都のオフ会も参加が厳しいようなので、お会い出来るチャンスを探しています。
近いうちにみんなでお会いしたいですね♪

Re: お疲れ様でした。

ちゃちゃの母さん

こんばんわ。
初コメントありがとうございます♪
拙いブログですがコメント大歓迎ですのでよろしくお願いいたします。

先日は、ちゃちゃさん家も大変お疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです♪
また、お会い出来ることを楽しみにしています。

やはりバニの世界で3才はパピーなのですね
これからもゴウを長い目で見守っていきたいと思っています。
ゴウイも中年と言われる年齢になったら落ち着きが出てくることを期待しています。

5月に京都でバーニーズのオフ会が開催されます。
ゴウもヒートが来なければ参加しますので、ご都合がよければいかがでしょうか。

Re: No title

暖岳親父さん

ご無沙汰しています。
え~ そうだったのですか(驚)

京都のオフ会にもみえると思います。
暖岳親父さんも是非参加してみて下さい。

雨の降らなかったBWPは4回目にして初めてでした♪
やはりどんなイベントでも雨は降らないほうがいいですね。

今年も、何処かでお会い出来ることを楽しみにしています♪

No title

ゴウパパ&ママさん、ちょっぷのご紹介ありがとうございます。
ジャック父ちゃんさん、ちょっぷのこと気にかけて頂いてありがとうございます。
ほんと、皆さんにお会いしたい~!そんな機会があれば懲りずにまたお誘いくださいね♪
昨日は夫婦二人で、BWPの様子にあーでもない、こーでもない、盛り上がりました!
ゴウ姫、最高でした!あのカツラ?はどうやって作られたのでしょう?衣装も凝っててすばらしかったですが、ゴウちゃんのどやねん!顔がまた可愛かったです♪
来年、ちょっぷは何するか?まで話あいましたよ。

Re: No title

Aコさん

こんばんわ
ジャック父ちゃんさんもちょっぷさんにお会いしたいようです。
早くその日が来るといいですね♪
みんなでお会いしたいです。

着物は手作りですがあのかつらは市販品ですよ(笑)
ゴウは服を着るのが大嫌いなので、ましてや頭に何か着けるっていうのは本当に嫌みたいでした。
無理矢理着けてゴウには申し訳なく思っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: