QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

2014 BWP関西【番外編】




昨日までの記事でBWP関西の雰囲気はお伝え出来ましたでしょうか

今日はゲームじゃないBWPでの記事です


エリーママさんのバーニーズのお部屋ブースには自然とバニさんが集まって来ますね


20140311-1


ゲームまでの待ち時間、ゴウは落ち着きがありません


20140311-2


今回もフィールドエイトさんの鹿骨でゴウは大人しくなりました


20140311-3


今回はゲームに参加しなかったジャックさん

次回は一緒にゲームに参加して下さいね


20140311-4


去年のBWP関西ではチラっとお会いしたパンチ姫さん

ゴウのこと覚えていてくれたかな~


20140311-5


ちゃちゃママさんにいっぱい障ってもらってご機嫌なゴウです


20140311-6


ゴウのお隣さんにいたのはセントバーナードさんです


20140311-7


パピーのセントバーナードですが既に体格はゴウと変わらず

頭のサイズはゴウより大きいですよ


20140311-8


パピーでもこの体格、恐るべきセントバーナード

パピーさんはどの犬種でも可愛い存在ですよね



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


関連記事

COMMENT

No title

ごう姫と仲良くツーショツト パンチにリボンとコスプレドレスを着せてなかったら男の子がアプローチしてると皆さん勘違いしますね(笑)

来年はリードもピンクにして女らしさ満載で参加しますので、今回と同様によろしくお願いします

沢山の写真を載せて頂きありがとうございました

ありがとうございました。

ちゃちゃの写真も載せていただき〜
長女まで♪(きゃ〜ん♡と喜んで叫んでました)

ゴウちゃん♡ はじめたくさんのバニにまみれて
とっても幸せでした。
あまり活動的?ではない、ちゃちゃですが
次回どかでお会いした時は よろしくおながいいたします。

ゴウちゃんも次はもっと ワサワサ♥︎モフモフしますね(m^^m)

ありがとうございました

 わ~~いい^^きゃ~あ~~
お店お写真撮影していただいてうれしい~~です。
にぎわってる~~

お写真使わして下さいね。
ありがとうございます。

ごう姫様~~また機会がありましたらモフモフさせてくださいませ!!

お天気も心配しましたが、晴れて無事に終わってよかったですね(*^^*)
ママさん、ゴウちゃんとゲーム参加お疲れ様でした^o^
みなさん、すごく楽しそうでしたね♪

ゴウちゃんの姫姿、とっても可愛いかったです(⌒▽⌒)♡

No title

パピーのセントバーナードにガウってますねゴウちゃん!(^^)!一度お会いしているので様子がよくわかります。やはりヒートが終わった奈々は雄のバーニーくんとは元の状態に戻りガウっていました。さすがに飼い主さんも奈々にヒートの時だけ?って呆れておられました(笑)恥ずかしい~

バニーズさんの情報拡散御協力頂いて 保護されたバニーズさんの里親様が次々と決まり始めました
皆さんがblogアップして頂き 多くの方々の目に止まり 命が繋がりました
まだまだ 保護されたバニーズさん居ますので よろしくお願いいたします
ドッグレスキューさん http://blog.livedoor.jp/banibanijr/?guid=ON

Re: No title

パンチパパさん
パンチ姫様は愛情たっぷりのところで大事にされて
素敵なレディですよ お顔も美バニさんですよ
来年も楽しみにしていますね

ゴウは田舎育ち的な・・・
どこでもガウガウだし バニさんらしくおっとり
してくれたらと思うのですが・・・
こんなゴウですが またよろしくお願いします

パンチちゃんとドライブ楽しんできてくださいね
ママさんのお帰りが待ち遠しいですね

ちゃちゃの母さん
こちらこそ 楽しかったです!ブログも見て頂いていて
パパががんばってUPしている甲斐があります
老眼と乏しい記憶力で毎晩コツコツしております
お名前を聞いてメモしているんですが 老眼ゆえ
書いた自分の文字が読めないこともしばしば・・・
私との記憶も食い違っていたりしてて・・・
年齢を痛感しております
こんな我が家ですが 
またお会いできる日を楽しみにしております!
 

エリーママさん
バニさんファミリーには たまらないバニグッズが
たくさん! 皆さん楽しみにされてると思います

またイベントでお会いできたら嬉しいです!
ゴウをモフモフしてやってくださいね
次回は洗って行きますね
今回は雨予報だったのでシャンプー断念しました

写真使ってくださいね パパも喜ぶと思います

Re: タイトルなし

あいすさん
また都合があえば BWP参加して下さいね
中部もありますし・・・
もれなく筋肉痛もついていますが・・・
サラちゃん早そうだし・・・飛んじゃうかも・・・

今度の木曽三川 私は仕事でパパは自宅待機(当番)で
行けません(涙)バリーちゃんデビューの日なのに・・・

でもまた ぜひ呼んでくださいね

Re: No title

バニ奈々さん
やっぱりわかっちゃいましたか・・・
そうです!パピーさん相手にガウガウと・・・
でもさすがに大型犬のパピーさん
動じずに・・・おおらかでした
このあと 寝ているパピーさんにもガウガウして
しまいましたが すっかり熟睡してて 相手にも
されませんでした スヤスヤとぬいぐるみのようでした

ゴウのヒートの時は なるだけワンコさんに会わないように
しているので 変化がわかりませんが・・・ 
ゴウのガウガウもまだまだ続きそうですね

Re: タイトルなし

もとさん
里親さんがみつかったこと良かったです
でもまだまだ保護されるということは
手放してしまう飼い主さんもいるということですね

隣街で8月から行方不明のバニさんもまだ見つかっていません

ブログで情報をお知らせすることしかできませんが
命が繋がることになれば嬉しいです

はじめまして

バーニーズのマイロ@京都です。BWPではお声をかけていただきありがとうございました。ゴウちゃんと知り合えてとっても嬉しいです。当日はお天気がよい方に転んでよかったですね!ゴウちゃん、がんばっていっぱいご褒美ゲットしたのですね。小柄なゴウ姫さんが、大柄になったりして(^^)
またどこかでお会いできるのを、楽しみにしています。その時はよろしくお願いします。

miloさん
こちらこそありがとうございました!
たくさんのバニさんに会えて嬉しかったです
お天気も雨も降らず ゲームも楽しめました
チームの皆さんのおかげで賞品もいただけて
ウホウホでした
ゴウも以前よりは丸くなった方ですが
やっぱり小さいバニです お隣にいたセントの
パピーさん(4ヶ月)と変わらないくらいでした
またどこかでお会い出来ること楽しみにしています

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: