QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

危機一髪の後は良い子でした♪




なんとか池へのダイブを回避して一安心したところで

広い公園での散歩は続きます


20140321-1


どうも最近、匂いチェックの頻度がハンパありません

ヒートが近いのかな~


20140321-2


小さいわんこさんをロックオンです

なんだか嫌な予感が・・・


20140321-3


不安な気持ちとは裏腹にわんこさんに挨拶していました

わんこさんによってはガウったりガウらなかったり

私達にはわからない相性があるようですね


20140321-4


飼い主のおじさんにも愛想を振りまいていましたね

ゴウも撫でてもらってご機嫌でした


20140321-5


池に飛び込もうとしたこと以外は大人しかったゴウでした


20140321-6


こんなゴウなら、安心して連れて来れますが

その日の気分や、わんこさんの相手によってはスイッチが入ってしまうからな~

どんな時でも、気は抜けないですね・・・




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


関連記事

COMMENT

No title

おはようございます。ブログを読んでるとゴウちゃんの心配は奈々とそっくりですね(^_-)-☆他のワンコとの相性だけは近づくまで判りません。奈々の場合は大丈夫の方がまれです(笑)今のところ近所のわんちゃんで柴犬とマルチーズと黒の柴の3頭だけです。それに比べるとゴウちゃんはブログで拝見する限りたくさんのお友達がいるので羨ましいですよ。性格が似ているのでゴウちゃんと奈々の相性が悪かったかもですね(^^♪

Re: No title

バニ奈々さん

おはようございます。
奈々ちゃんとは1回お会いしただけで、何回かお会いするうちに慣れるのではと期待しています。
日曜日にセネンフントさんに行こうかと思っています。
奈々ちゃんのご都合はいかがでしょうか?

No title

いつも楽しく拝見させていただいています。
ここはグリーンパークですよね?!16日に行ってました。サラちゃんに会うことができました。早くゴウちゃんにも会いたいです☆うちのジョンも最近日中は時々ハァハァと暑そうにしています。夏がくるのが恐ろしいですぅぅぅぅ。しかしゴウちゃんお池にチャポンしなくて良かったです。さすがにまだ早い水遊びですよね。

No title

あ!日曜日、確定ですか!?
いよいよゴウちゃんにあえますか!?
日曜日で良かったです!
ご予定がどうなるか、夫婦でドキドキしておりました。
楽しみにしています!
何時頃に行かれるのか、また詳細決まったらぜひおしえてくださいませ。
よろしくお願いします。

Re: No title

ジョンママさん

こんばんわ
16日にグリーンパークへ行かれることは知っていましたが、今回は仕事で行けませんでした。
サラちゃんとの記事は楽しく拝見させて頂きました♪
お近くなのできっと近々、お会い出来ると思っています。
私の勤務先が松阪なので、帰りに時々高茶屋の513に寄っています。
ジョンさんいるかなって行きますが時間的に無理ですね。
またブログに行動予定をお知らせ下さい。
お会い出来ることを楽しみにしています。
1回きりじゃなくて継続的にお会いしたいと思います♪

Re: No title

Aコさん

こんばんわ
日曜日にセネンフントさん初訪問いたします♪
お昼前頃に行って食事もしようかなと思います。
この前、セネンフントのオーナーさんと高山のわんパラでお会いした時に、満足にご挨拶も出来ませんでしたので改めてご挨拶もしたいと思っています。
今回、初めてお邪魔するのでわからない事ばかりですので、また色々教えて下さいね。
関西は、息子が大阪に一人住まいしているので時々は行っています。
では、日曜日を楽しみにしています。

ありがとうございますぅ☆わたしも、是非とも継続的にお願いしたいです☆またお出かけ予定をアップしていきますね♪

ブログにのってるワンコ&おじさまは、シュンくんパパですね☆
毎日公園にいて、いつもジョンにも優しくしてくれます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: