QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

セネンフントさんへ行ってきました♪


3連休最後の日曜日、京都府南丹市園部町にある

ドッグカフェ セネンフントさんへ行ってきました


以前にも一度お会いしたことのあるバーニーズのななちゃんと

今回初めてお会いする びびりんバーニーズちょっぷの奮闘記 のちょっぷさんと

お会いする機会が得られたので、皆さん関西の方なのでセネンフントさんを選びました


セネンフントさんのオーナー様とは以前、高山のわんパラでお会いして

是非ともお邪魔したいと話もしていたものですから



多くの方に知られているセネンフントさんですから

あえて新参者が紹介するまでもないと思いますが、本当に落ち着けるカフェです


オーナー様も話しやすく1日中いても飽きないお店です(いい迷惑ですよね)

この日は1日中居てしましましたけどね


20140325-1


ゴウは既に行く気満々です

お店には一番乗りでした


20140325-2


事あるごとに写真を撮りたがるゴウ家です

ゴウの顔が心なしか呆れているように見えるのは気のせいだろうか・・・


20140325-3


しばしオーナー様との会話を楽しんでいると

ゴウがソワソワと落ち着きがありません


20140325-4


何にしようか迷っている間もゴウのテンションは上がる一方でした


20140325-5


ゴウにはわんこ用のパン

私たちはオムレツチキンライスを注文しました

ふわとろ卵がかかってとっても美味しかったです


20140325-6


食事が出てくるとゴウのテンションはピークに到達です


20140325-7


熱々のパンなので冷まさしてからでないとね・・・

冷めたら最後、秒殺ですね 味わって食べるということを知らないゴウなのです


20140325-8


食事も終わった頃、初めてのバニさんがご来店です

ジョイちゃん4歳のとっても大きな女の子です


20140325-9


次にやって来たのは待ち合わせのななちゃんです

今回も黒ラブのれいなちゃんとご一緒です


20140325-10


そして最後にやって来たのがちょっぷさんです

ちょっぷさんはセネンフントさんへ来るのは3回目の来店です


20140325-11


初めての来店の時はお店にも入ることが出来ない位のびびりんだったそうですが

さすがに今回は堂々としたものでした

ゴウはいきなりグイグイものなんですよね

バーニーズの性格も色々であります


結構記事が長くなってしまいましたので明日に続きます



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


関連記事

COMMENT

No title

ゴウパパ&ママさん
奈々とレイナの写真を載せていただきありがとうございます。やはり予想どおりゴウちゃんとはガウガウ合戦でしたね(笑)オオカミ犬に向かってガウっているゴウちゃんはかなり勇敢でしたよ、あの気合で奈々をギャフンと言わせてくれれば奈々も少しは大人しくなるのでしょうかね。今回はジョイさんやちょっぷさんにもお会いできてよかったです。ちょっぷさんのブログも拝見しました。ジョイさんは同じ京都ですがブログされていないのでしょうか検索でもひっかかりませんでした。話は変わりますが滋賀県にこんなドックカフェがあります。http://www.carmel.jp/
いいところですよ。

No title

あぁ・・見慣れた景色だ(笑)
せっかく誘っていただきましたが、ゴウ家の後をたどっていった我が家でした(^_^;)

愛犬村でチェリン家からセネンさんにジョイちゃんも来てるって聞いたときは体がピクッとなって行きそうになりました、岐阜県にいるのに(笑)

続き、楽しみにしてますね(^^)/

No title

さすがに綺麗に撮れてますね ごう姫パパさんは名カメラマンやなあ

セネンフントさんは何回も行きたくなるお店ですね
ママさんも気さくで話しやすいから時間が直ぐに立ちます

昨日 ごう姫の名刺を眺めてたらパンチの名刺を作りたくなりました でも体重は秘密にしときます(笑)

ありがとうございました!

ゴウちゃん、パパさん&ママさん、ありがとうございました。
本当に楽しくてあっという間の一日でした。
初めてお会いするのに、初めてという気がまったくしなくて、しゃべりまくってごめんなさい。
そして、つぶらな瞳の可愛いちょっぷのお写真をありがとうございます!毎日一緒の飼い主でもこんな可愛い写真なかなか撮れませんよ~。
ブログで毎日拝見しているゴウちゃん、イメージより小柄でイメージ通りとっても元気でした。
一度お会いしたらますますブログが楽しみです。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします。

バニ奈々さん、ご一緒させて頂きありがとうございます。
ちょっぷのブログにもお越し頂いたようでありがとうございます。
ゴウパパさんのお写真の足元にもおよびませんが、ちょっぷブログにもななちゃんとれいなちゃんのお写真を載せさせていただきましたので、また遊びに来てください♪

No title

はじめまして。(だったと思います)
いつもゴウちゃんのブログを楽しみに読ませてもらっているので、勝手に知り合い気分です。

パンチパパさんやジャック父ちゃんさんブログでお馴染みの…ということで、セネンフントさんへ22日に行っておりました。(初めてです)ゴウちゃんたちと一日違いで、残念です。
ウチにもバーニーズのモンク♂とステラ♀がいて、前日店内でガウガウ~やらかしちゃいました。(^_^;)

またどこかでお会い出来たら、よろしくお願いします。

ゴウパパ&ママさん、フットワーク軽いですね〜(*^^*)♪
愛犬村に続き、セネンさんまで♪♪
ゴウちゃんが本当に嬉しそうな、いい笑顔してますね。
パパさんがシャッターチャンスを逃してない証ですね^_−☆

我が家も、ゴウちゃんの足跡を追いかけるように日帰りですが愛犬村、楽しんできました(*^^*)

いらしてたのね。

Sennen hundさん、いらしてたんですね♪
いいところでしょ?
一日中過ごせてしまうお店ですよね!
また、来て下さいね!

Re: No title

バニ奈々さん
楽しい時間過ごせて良かったです
ゴウの恐いもの知らずなのは私に似たのでしょうか
ライガーさんを追いかけるとは思いませんでした
しっかり飼い主さんがいることと口輪してるのを
見てからだと思いますが・・・姑息なゴウですね
奈々ちゃんもジョイさんもちょっぷさんも立派な
バニさんで大人しい印象です
やっぱりゴウは規格外だったみたいですね
それでもゴウとの生活は楽しいですが・・・
レイナちゃんともボール遊び楽しかったです
ゴウは絶対持っていったまま戻りません(涙)
また素適なドッグカフェ情報ありがとうございます
また是非ご一緒に遊んで下さい

Re: No title

ジャック父ちゃんさん
ジョイさんともお知り合いなんですね
関西ではジャック父ちゃんを知らない人は
いないのではないでしょうか・・・
とっても居心地がよく長居してしまいました
愛犬村続編も楽しみです!

Re: No title

パンチパパさん
名カメラマン パパがまたその気になってしまいます(笑)
セネンフントさん 高山のワンパラでお会いしたんです
とっても素適なところで長居してしまいました
また行きたいな~
パンチちゃんの名刺 ゴージャスな予感 楽しみです!

Aコさん
こちらこそ楽しくて・・・いろんな話も聞けて
良かったです
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね
ちょっぷさん こんなゴウですがまた是非遊んでやって
下さいね
またお会い出来る日を楽しみにしていますね!
オフ会行けるといいですね

Re: No title

ちよさん
はじめまして コメントありがとうございます!
一日違いだったのですね
また、是非お会いしたいです バニさん2頭にぎやかですね
今後ともよろしくお願いします

Re: タイトルなし

あいすさん
愛犬村 お泊りではなかったんですね
勘違いしておりました
みなさん ダイブしていない・・・
ゴウだけ・・・!?
3連休年甲斐もなくハードでした
昨日の月曜も暖かい日だったので
またシャンプーとなりました
愛犬村よりセネンフントさんのほうが
近いように思いました
愛犬村 ブログ楽しみです

KINGパパさん
高山でお会いして 是非お邪魔したいと思ってました
とっても素敵なところで 長居してしまいました
バニさんのいろんなお話も聞けて良かったです
またお邪魔したいと思います

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: