fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

セネンフントさんにて 【最終回】




どうも最近、ブログ更新が不規則です

仕事のせいか、ヤル気のせいなのか・・・・

ボチボチと更新していきたいと思いますので

お付き合いの程、よろしくお願いいたします



またまたセネンフントさんのドッグランの続きです

今回で最後ですのでご辛抱願います


ドッグランに狼犬のライガーくんが遊びにきました

BWP以外で狼犬と、お目に掛かるのは初めてです

迫力ありますよね、触るのにちょっと勇気がいりました



20140330-1


ゴウも興味があるのか、フェンス越しに見ています


20140330-2


普段なら無関心なゴウが、珍しくライガーくんに積極的に挨拶していました


20140330-3


見てる方は、ちょっとヒヤヒヤもんで見ていましたけど

挨拶は無事に出来たようです


20140330-4


ちょっぷさん、ちょっとあきれ顔でゴウを見ています

既に、ゴウの無鉄砲な性格は理解しているのでしょうね


20140330-5


無事に挨拶を終え、ホッとしてたのに何故か急にゴウのスイッチが入ってしまったようで

ライガーくんをガウガウと追いかけまわし始めました

ちょっとウソでしょ~


20140330-6
20140330-7


でもまあ、ライガーくんからしてみれば口輪もしてるし、この小娘がってもんでしょうね

遊ばれてるとも知らないゴウはいい気なものですよ


20140330-8


そう思っているのはあんただけですからね

しかし、このやんちゃな性格はいつまで続くのでしょうか

ななちゃんや、ちょっぷさんがうらやましい限りです



この後、NEW DREAMの代表の方がお店に来て頂いたので

辺りが暗くなるのも忘れて色々とお話をさせて頂きました

残念ながらそのお写真はございません

5月のオフ会での再会をお約束してセネンフントさんを後にしました



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


関連記事

COMMENT

雷牙くん

雷牙くんも来ていたんですね♪
雷牙くんは、女子や去勢男子にはとても優しいんですよ。
RAIGAパパは、フード屋さんでRAIGAフードを作っておられます。
うちのこ達も食べてますよ。
無添加で犬本来の良さを引き出してくれる安心フードです。
口輪(マウスガード)は、周りの人の安心感のために着けておられます。雷牙くんは、おとなしいです。
ただし、KINGと同じで、玉付き男子には厳しいです。
KINGは、一歳位から雷牙くんの胸をかりて喧嘩をして犬社会の厳しさや自分より強いものがいる事を教えてもらいましたよ。
雷牙くん、RAIGAパパには大変お世話になっております。
犬のしつけや犬の健康維持の相談にものってもらえます。
興味があれば、ネットでRAIGAーSHOP http://raiga-shop.boy.jp/
覗いてみてください。

しかし、雷牙くんにガウガウしてしまうゴウちゃんには、脱帽です。
ハイパーゴウちゃん万歳\(^-^)/

No title

こんにちわ。狼犬ですか~
北海道に住んでた時にドッグランのフェンス越しで出会いましたが
96%オオカミなので遊ぶのは無理~襲うかも・・・
と言われて飼い主さんとお話だけしました^^;
やっぱり犬とは違う威圧感がありますよね。
ライガーくんは優しい子なんですね~
狼犬とパワフルに遊ぶゴウちゃん、スゴイです(笑)

No title

改めてライガ君を追いかけるゴウちゃん、おそるべし!
お友達になりたかったのかなぁ。
ライガ君来られた時にはその貫禄にビビりましたが、優しかったですよね~。本当に強い男の優しさ見せつけられましたね。

パパさんお仕事でお疲れですか?
ブログ毎日楽しみにしてはいるのですが、お疲れであれば仕方ありません、あまりご無理をなさらないでくださいね。

コメントありがとうございます!
同じ3歳なんですね\(^o^)/

私も楽しみにしています♩
よろしくお願いしますっ!!!

No title

こんにちは。マイロ@京都です。セネンフントさんに行かれたのですね!うちもずっと前に行ったことがあります。フォンダンショコラが美味しくて、持ち帰りできないのが残念でした。その時「婆似寿」(バーニーズと読む)と書かれたラベルが張ってある日本酒の一升瓶があったので、聞いてみたら能勢の酒屋さんで作って貰ったとの事で、うちも早速帰りに寄って同じラベルを書いてもらって買って来ました。バニものなら何でも欲しいバニばかの当家でございます(笑)

Re: 雷牙くん

KINGパパさん

こんばんわ。
あの狼犬は雷牙くんって言うのですね。
飼い主さんがライガーって呼んでいたのでライガーくんだち思っていました。
訂正しなくてはいけませんね・・・
雷牙くんは男の子に厳しく、女の子には優しい性格なんですね。
だからゴウがガウっても本気にならない訳がわかりました。
雷牙パパさんとも、暗くなるまでお話させて頂いて色々勉強になりました。

しかしゴウのガウガウはいつになったら治まるのでしょうか?

Re: No title

ティアラ家ママさん

こんばんわ。
狼犬ってやっぱり珍しい存在なんですよね。
ゴウがガウガウしてしまいましたが
ライガくんは男の子に厳しく、女の子には優しい性格だそうで安心しました。
そんなことも知らないゴウは得意げになっていましたね。
そんなゴウがいつになったら落ち着くのやらといつも思っています。

写真の掲載ありがとうございます。

先日は雷牙ともどもありがとうございました。久々に楽しくおしゃべりができました。ライガは狼の気質が強く、階級には非常に厳しいです。警戒心は小さい時から解いて厳しく育てましたからある程度は大丈夫ですが、それでも何をするかわかりません(笑)そんな雷牙ともども、よろしくお願いいたします。セネンさん繋がりで大阪の服部緑地にあるビックワンさんに行かれて行かれてみてはいかがでしょうか?ビックワンのぱぱさんや娘さん(トレイナー)話をされれば勉強になりますよ!
では、またお会いできる日を楽しみにしております。

Re: No title

Aコさん

こんばんわ。
ライガくんが女の子に優しい性格みたいで助かりました。
本当に、このゴウのやんちゃな性格は何時になったら落ち着くのでしょうか?
ちょっぷさんが羨ましいです。

正直最近仕事がハードで、歳のせいか少々へばっています(泣)
無理のない程度にブログも更新したいと思いますので
いつでも遊びに来てくださいね♪

Re: No title

miloさん

こんばんわ。
「婆似寿」のお酒大変気になります。
お店では気づきませんでしたけど、そんな名前のお酒があるのなら
是非とも賞味したいものです。

私、日本酒党なものですから・・・・
お酒のラベルにバニの絵柄なんて無いですよね。
今後お伺いする時には確認しないといけませんね。

Re: 写真の掲載ありがとうございます。

ライガぱぱさん

こんばんわ♪
先日は色々とありがとう御座いました。
また、雷牙くんの名前をライガーくんと間違えてしまって申し訳ありませんでした。

雷牙くんに無鉄砲なゴウの相手をしていただいて感謝しています。
わがままなゴウに一喝して頂けたらゴウの勉強にもなると思います。

ビッグワンさんの事教えて頂いてありがとう御座います。
是非ともお邪魔したいと思います。
大阪には、息子が一人暮らししていますからたまに行ってます。

またお会い出来ることを楽しみにしています。
その時は雷牙くんにゴウを叱ってもらわないといけませんね。

Re: タイトルなし

イヴのたま。 さん

こんばんわ。
お会い出来ることを楽しみにしています♪

その時は、よろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: