QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

BERNESE Fancier 2014 in京都 【バニさん紹介編Vol.1】



今日の内容は昨日の最後に書いたようにオフ会に参加したバニさんを紹介いたします

参加バニさん60頭の内今回は20頭のバニさんを紹介します


大阪から参加のジャック父ちゃんでお馴染みジャック家の

ジャックくんとバーディちゃんです

ジャック父ちゃんさん念願の2頭飼いになりました


20140508-1


石川県のサランちゃんと三重県のベルンちゃんです

ベルンちゃんはゴウのお隣の町に住んでいます


20140508-2


香川県のハービーくんと大分県のヴィくんです

ハービーくんはドッグショーにも参加している素晴らしいバニさんなんですよ


20140508-3


写真が暗く分かりづらくて申し訳ありません

岡山県のシンバくん、ナラちゃん、キアラちゃんです


20140508-4


広島県のルカちゃんとマリンちゃん

昨日も書きましたが、ルカちゃん去年はコロコロとしたパピーさんでしたけど

1年でこんなに大きく成長しましたね


20140508-5


大阪のまろくんとアランくんです

まろくんはゴウの親戚さんなんですよ

今年のBWP関西でまろ殿とゴウ姫の共演をしていただいたバニさんです


アランくんも去年はルカちゃんと同じパピーさんでしたけど、その面影はありません


20140508-6


千葉県のシュッポくんと大阪のりきまるくんです


20140508-7


山口県のゾロくん、アシモちゃん、ロビンくんです

こちらの一家もドッグショーに参加されています


20140508-8


三重県のうぃるくんとまろくんです

時々地元のドッグラン等でお会いしています


20140508-9


20頭のバニさんを紹介させて頂きました

明日も引き続き参加バニさんの紹介をしますね


最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング



関連記事

COMMENT

No title

おはようございます
5日、色々ご苦労様でした。そして沢山の写真のDVDをありがとうございました。

ジャック&バーディの写真を最初に載せていただいてありがとうございます(^^)さすがゴウパパ、バーディのいつもとは違う面白い表情です。写真だけ見るとリラックスしていますが、会場に到着して受付の順番を待っているとき、後ろ脚がガタガタ震えていたんですよ(^_^;)

初めての場所だとどうしても緊張するようですが、時間と共に慣れてくれるようです。

紹介編、ウチの記事の参考にさせていただきますね(^^)/

No title

おはようございます。ゴウパパさん写真撮影だけでなくわんちゃん情報まで覚えていらっしゃるなんてすごいですね。うぃるくんは三重県の方でしたか、私がトイレに行きたいのに奈々がストライキで動かないものでうぃるくんのお姉さんが面倒みていただいたんです。この場をお借りしてお礼と奈々がうぃるくんに攻撃したことをお詫びを申し上げます。

Re: No title

ジャック父ちゃんさん
オフ会お疲れ様でした 今回初めてのバーディちゃんにお会いできて
嬉しかったです 会場ではゴウについていたので なかなか他のバニさんに
ご挨拶にいけなくて・・・
セネンフントさんで しっかりバーディちゃんモフモフさせてもらいました
ジャックさんたちはランに行かれてる間に・・・
とってもおとなしくてうらやましい限りです

18日の日曜ですが ちょっぷさんが木曽三川(東海広場)に来てくれます
ご都合があえば是非ご一緒にまた遊んで下さい
お天気もわからないので 予定ですが・・・時間もまだきまってません 

Re: No title

バニ奈々さん
バニさんのお名前ですが 毎回全然覚えられず・・・
聞いてメモしても 自分で書いた字が読めなかったり・・・
聞き違いしてたり・・・
今回はビデオ撮影という奥の手を使ってました
でも自己紹介に間に合わなかったかたもいらっしゃったり
全員をご紹介できるかどうか・・・
夜な夜なビデオ見ながら ○○ちゃんとか名札を見ては
書き込んでます
昨年も主催者さんから送っていただきましたが
オフ会のDVD 音楽と写真が素敵に編集されていて
今回もとっても楽しみです

No title

流石 ゴウぱぱさん
みなさんの事しっかりおぼえてみえますね~
写真の丸投げお願いして正解ですね
ずうずうしくてごめんなさい(^^;)

奈々ままさん
奈々ちゃんのお世話をしていたのは
べるん家のお姉ちゃんなんですよ(^^)

うちもわんこ放置であっちこっち
行っちゃってたもんですから
べるんねえちゃんがさんわんこの
お世話してくれてました(^^;)

はじめまして!

遊びにきました。
宜しくお願い致します。

いいですね~バーニーズ!
また飼いたいなぁ(泣)

Re: No title

あゆみんさん

おはようございます。
お返事遅くなってすみませんでした。
昨夜もブログ掲載の写真選択中に寝てしまっていました・・・
なのでブログ更新1日お休みです(泣)

皆の名前を全て覚えるなんてとても無理です。
今回自己紹介の時、VTRで撮っていましたからVTR観て、名札チェックしながら書いていました。
写真も後で見ると結構撮れていないバニさんもいて、遠めに写っている写真なんかを使ったりもしています。
反省しなくては駄目なところですね。

それから大阪のちょっぷさん覚えていますか?
まえから一度是非行ってみたい木曽三川ドッグランに
18日の日曜ですが来てくれます。
ご都合があえば是非ご一緒頂けたら嬉しいです。
お天気もわからないので 予定ですが・・

オフ会では色々とありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: はじめまして!

westyさん

初めまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございました。
「また飼いたいなぁ」ってことは以前飼われていたのですよね。
プロフィールのお写真にバニさん使われていますしね。

是非状況が許されるのでしたら飼ってみてください。
バニの良さは十分に知っていると思いますから。

拙いブログですが、いつでも遊びに来てください。

No title

おはようございます
ちょっぷくん覚えてますよ(^^)
とてもシャイで車からなかなか下りない
ちょっぷくんを私は甥っ子と眺めたおし
車から降りても眺めたおしてました
お顔がとっても愛らしくって(^^)
きっとちょっぷくんは心臓ばくばくでしたでしょうね(^^;)
18日予定が無ければ参上いたします(^^)

Re: No title

あゆみんさん
18日お天気いいといいのですが あまり良すぎても
日差しをさえぎるところがないので・・・
その時のワンコさんの体調次第で・・・
亀山のベルンちゃんもベルンおねえちゃんも都合が
良ければ ご連絡お願い致します
もちろんベルンパパママも・・・


EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: