QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

25バニさん集まってくれましたよ♪ in 木曽三川 【その5 最終回】



木曽三川のお話も今日で最後です

もう少しだけお付き合いして下さいね


もう既に色々なブログで紹介されていますけど今回の集まりの中で

素適な出会いがありました

ジョンくんとウララちゃん兄妹の初対面がありました


20140523-1


偶然の出会いで驚きです

ジョンママさんも激写が止まりません

詳しくはジョンさんブログを見て下さ~い


20140523-2


本当に出会えて良かったです

ゴウの兄妹はいったい何処にいるのでしょうか

会ってみたいのにな~


20140523-3


日陰で休んでいたバニさん達もおやつタイムになると皆、炎天下でも出てきます

みなさん、おやつには目が無い子ばかりですね


20140523-4


ジャックくんとサラちゃんのワンプロはもはや定番の行事です

よほど仲がよろしいようですね


20140523-5


勢い余ってマウンティング

しかしよく見ると逆じゃないですか


20140523-6


去勢したジャックくんと避妊したサラちゃん

こんなことってあるのですね


20140523-7


ロジャーくんとゴウのツーショットです

こうして見ると同じ位の大きさに見えますがゴウが手前にいますからね

実際は大人と子供ほどの差がありますよ


20140523-8


前にも少し書きましたが、何故かロジャーくんに好かれてアタックの連発です

でも嬉しい~


20140523-9


こんな大きなバニさんに抱きつかれたこと無いので

幸せ~


20140523-10


楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます

日もかなり傾いてきたし終了の時間もそろそろなので皆さんもお帰りになられます


20140523-11


帰り際のロジャーくんの眼差しに哀愁を感じたのは言うまでもありません

ちょっぷさんも慣れていないにもかかわらず、多くのお友達と遊んでお疲れモードです

でも初めてちょっぷさんとお会いした時と比べるとまるで別人(犬)になりましたね

もうびびりも解消したのではないでしょうか


20140523-12


ゴウはまだまだ元気があるようなので

大方の人(犬)も帰って広々としたランを最後にひとっ走りです


20140523-13


今度ここへ来れるのは年末かな~

皆さんと最後の木曽三川でお会い出来て嬉しかったです


ゴウと遊んでくれて、どうもありがとうございました

またお会い出来ることを楽しみにしていますよ~



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


関連記事

COMMENT

No title

ゴウパパさんのブログのおかげで、うららちゃんと出会うことが出来ました☆本当に感謝感謝です!!忘れられない思い出の一日になりました。
ゴウパパさんがブログで呼びかけてくださったおかげで、うららちゃんがランにいらっしゃり、パパさんが誘ってくれたから、私も木曽三川ランに行きました。ほんと感謝感謝です!
ゴウちゃんの兄弟もどこかで幸せに暮らしているに違いないです。いつか会えるといいですね。
大好きなバーニーズに囲まれてとっても楽しい一日でした。また是非イベントの際は誘ってくださいね。
ゴウちゃんともまた会いたいです!
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

ジョンママさん
こちらこそ いろんな情報ありがとうございます!
あぽろさんの ジョンさんの骨のおやつ、513の
塩パンなど・・・
この前 ほかのパン屋さんでよく似た塩パン食べたけど
やっぱり513の塩パンが1番です
我家では 私がゴウを一人で洗うことが多く
トリミング代として 塩パン3個買ってきてもらってます
あっ この前のはまだもらってない・・・

でもホントに偶然の兄妹に会えるなんて・・・
ゴウの兄妹はどこにいるのかな?
残念なゴウのブログを見て名乗り出る勇気がなかったりして・・・

またイベントなど 楽しみです

No title

木曽三川のフィナーレ、、賑やかになりましたね。♪

しかも、偶然兄弟が出合うなんてことがあるんですね。(^^)
お互いの飼い主さんは感激ですよね。
ゴウちゃん家、大貢献ですね。♪

うちも兄弟は全くです。
3歳を機に、しかもブログをやっているうちに(^^;)、
探してみようかなと思ってるんですが、、なかなか踏み切れません。(笑)
もし岳と兄弟なんてわかったら、恥ずかしくてその事実をもみ消されそうで。(笑)
でも一度、捜索記事アップしてみようかな。。
ゴウちゃん所は探したりしてますか?

それにしても、ジャック君とサラちゃん、、最高です。(笑)
バーニーズってほんと表情が豊かでおもしろい~。
そして、暑さなどもろともしない、最後まで元気いっぱいのゴウちゃんの体力持久力、さすがです。(笑)

Re: No title

Keikoさん
おかげさまで沢山集まって頂きバニ祭りとなりました
暑かったので どうかな?と思ってましたが
いろんな出会いがあり 面白かったです

ゴウも親戚さん探し登録してますが
まだ遠い親戚さんだけしか見付かってません
岳さんは人気者なのできっと登録すれば
見付かると思います
でももはや犬というよりご主人のしもべと化している
岳さん面白すぎます(笑)
中に人間が入ってる疑惑が捨てきれません

ゴウは一緒に6頭生まれてるので・・・
愛知県生まれです 一宮のペットショップです
きっと名乗り出る勇気がないのかも・・・

日差しは暑いですが 日陰探して散歩に行ってきます!
クールシャツ着せるのにまた格闘です
元気ありあまってますからね
では ばいばいき~ん

ありがとうございました(^^)/

天気良すぎて悩んでしまった今回の集まりでしたが、結果、たくさんのお友達が集まって楽しかったですね(^^)

ジョンさんとうららさんの感動シーンにシレッと写りこんでいるジャックさん、まぁ親戚ですから堪忍してもらいという事で(^_^;)

これからは川遊びでまたご一緒したいですね。

ジャックさんも同胞の兄弟を探していますがなかなか見つからずで・・・・。ジョンママさんに生年月日が同じなら同胞の確率が高いよって話した後にうららちゃんの事があり、びっくりしました。

ここはゴウ家にあやかって2012・9・2生まれのバニさんに会えたらご一報くださいませ(^^)/

では、また次の機会に。

Re: ありがとうございました(^^)/

ジャック父ちゃんさん

こんばんわ。
本当にお友達沢山集まることができて嬉しかったです。

兄弟もどこかには存在してるはずなのですが、お会いできませんね。
ゴウのようにショップで購入したわんこはなおさらだと思います。
出会えたら本当に奇跡です。

川遊び楽しみにしています。
休日も仕事の時があるので、早く予定がわかれば助かるのですが。
よろしくお願いします。

こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
大変遅いコメントですみません。
ロジャーがゴウパパさんにご迷惑をおかけしてすみませんでした…
ロジャーはとても喜んでましたが…

念願であったロジャーとゴウちゃんのツーショットに感激です(^O^)/
とても楽しいひと時をありがとうございました\(^o^)/



Re: タイトルなし

じゃおアンナもりさん
コメントありがとうございます!

いえいえ 我家のパパもロジャーくんLOVEモードで
帰りの車の中でも 思い出しながら ロジャーロジャーと
連呼しておりました
ロジャーくん並みのバニを想像してゴウを迎えましたが
小柄なままで・・・理想はロジャーくんのようなバニさん
だったんです ゴウもそれなりにかわいいのですが
大きなバニさんにあこがれます
また是非お会いした時は絡んでやって下さいね
またよろしくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: