QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

寄り道しちゃいまいた!

日曜日朝から土砂降りの雨です

おまけに この地方大雨洪水警報が発令されています

昨日もお天気悪かったのでお家にいたので今日こそはと思って

いたのですがあいにくのお天気です・・・・

しかし雨雲レーダー見てこれなら行けると確信し出かけることにしました

行先は奈良県宇陀市の室生寺です

室生寺の近くまで来たら室生山上公園 芸術の森って看板が

あったので立ち寄ってみることにしました(計画性が全く無いですね)


20120910-1


山上だけあって案外涼しく赤とんぼや栗まであって秋を感じさせる公園です

紅葉してたらもっと素適ところだと思います


20120910-2


ではゴウちゃんさっそく公園散歩行きましょう


20120910-3


芸術の森だけあって変わったオブジェですね


20120910-4


オブジェの中にも入れます


20120910-5


景色が新鮮でお散歩してても飽きません


20120910-6


今日も貸切状態だから公園独り占めですね


20120910-7


自由に走らせたいところですが入場口でリードのことははっきりと

言われたので残念ながらあきらめました

20120910-8

ゴウちゃん満足顔の図


20120910-9


ここも何かを表現しているのでしょうが一般人にはわかりませ~ん


20120910-10


上から見るとこんな感じです


20120910-11


建物も芸術的ですね

ちなみにこの建物は休憩所であります


20120910-12


寄り道は正解だったかな

紅葉して綺麗な時に来て見たいな  だけど人も一杯来そうですね

この後芸術の森を後にして室生寺へ向かいました

室生寺のことは明日紹介させていただきま~す


ちなみに今日も頑張ってバンダナ着けてもらいました



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ

関連記事

COMMENT

タムとまさる

すごく広そうなところですね^^
タムならきっとその池に・・・・・v-404v-356

まさるさん
ここは 山の中で静かないい所でした
池へのダイブは薦めませんが・・・
メダカがいました
まわりの森林も木陰で涼しく心地よく
ただ くもの巣と鹿のフンにご注意を・・・
野生の鹿いそうです 姿は見てませんが
奈良県ですから・・・ 
 

No title

秋の気配はあるものの、
まだまだ下界は暑いです。

室生寺山上公園、いいところですね。
鈴鹿から奈良までのドライブが平気なゴウちゃん。。。

しろわんは車が苦手なので、
ちょっとうらやましくなります。

No title

初めまして。
いつもポチ逃げばかりで失礼しておりました。
とっても楽しく拝見させて頂いております☆

ゴウちゃんのおしゃれシリーズとってもかわいかったです!
ここはとってもキレイでおしゃれなお散歩道ですね!
涼しくて広々としてゴウちゃんもとっても楽しそうですね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

sirownさん 
今日も一日暑い日でしたね
夕方は風もあり 散歩も楽でした
車が苦手なワンコさんもよく聞きます
また 慣れているワンコさんもいますね
SAで ゴールデンがオープンカーに
(助手席)乗ってるのには びっくり
しました ノーリードでご主人にぴったり
ついて歩いてました ゴウにも私にも
それは無理です
 愛のある女 ゴウママより(*^_^*)

ブーくんさん

コメントありがとうございました。
海の幸 本当においしそうだったから思わずコメントしてしまいました\(^o^)/
ブライヤーちゃん とってもおりこうさんみたいで羨ましい限りです。
これからも訪問させて頂きますのでよろしくお願い致します(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: