QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

道の駅にもあるのですね!

昨日の朝も雨と雷凄かったですね

幾分涼しかったのには助かりましたが 

今日は厳しい残暑が戻ってくるようですね



さて今日の記事はといいますと

先日 奈良県の室生寺へ行った時に名阪国道下りにあった道の駅

駅名は伊賀市にある 「道の駅 いが」です


20120912-1


ゴウのトイレ休憩をと思いたまたま立ち寄ってみたら

なんとドッグランがあるではないですか


20120912-2


ゴウがまだいなっかた頃にも来たことはあるのですが

その時あったかなあ~

ワンコがいないと気にもしていなかったから気付かなかったのか

最近になって新設されたのかも・・・・

いずれにせよワンコ連れにはありがたいことであります

最近はSA・PAだけじゃないのですね~


20120912-3


散歩させるつもりでしたけど助かっちゃいました


20120912-4


小型犬が遊んでいましたけどゴウが入る頃には貸切になっちゃいました


20120912-5


トイレは済ませましたが落ち着きのないゴウです

すると突然走り出しフェンス際で得意の2本足立ちを始めました


20120912-6


ママさん見つけたみたいです


20120912-7


やはりママさん発見

ゴウの視覚 嗅覚 は素晴らしいですね


20120912-8


ずっと2本足で立ってるけど大丈夫かな

まあ家でもよく2本足で立ってるから心配はいらないかな~

そのまま垂直に飛び上がったりもしますからね



このドッグランの扉だけど写真でもわかると思いますが1枚しかないので

ワンコが中で遊んでいる時は開閉に注意が必要ですね

普通は扉2枚ありますよね・・・・


20120912-9


帰るときに見つけたのですが

ランのフェンスにバッタの親子 カップルがいました

やっぱり季節は秋ですね~



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: