QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

バニだらけでもう誰が誰だかわかりません・・・。




昨日の日曜日、ちーむぴーちが来るというので大高緑地公園に行ってきました


まだ朝も早いので来ている人も少ないです


それではいざドッグランへ


20140915-1


ランに着くとぞくぞくとバニさんが集まってきました


20140916-3


気がつけばランはバニさんだらけに


20140916-4


知っているバニさんもいれば、お初のバニさんも


20140916-5


ゴウだけはどこにいてもわかるのですが、あとは誰が誰だのか


20140915-6


お名前聞いても覚えられず


20140915-7


バニの輪の中に溶け込んでいるだけでした・・・。


20140915-8


ちーむぴーちとの記念写真です

やっぱりぴーちがいないのはちょっぴり寂しいな


20140915-10


今回せっかくお名前聞いたのに分からなくてゴメンナサイ

また、いつものことですがゴウにガウガウされたバニさんゴメンナサイ



お名前省略ですが、集まったバニさん達です

お写真撮れていないバニさん申し訳ありません


20140915-11
20140915-12
20140915-13
20140915-14
20140915-15


久し振りにこんなに多くのバニさん達とお会いできて楽しかったです

短い時間でしたけどゴウと遊んでいただいてありがとうございました


また遊びにいきますから懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです

その時を楽しみにしていま~す



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング

関連記事

COMMENT

ありがとうございました!!!

昨日は、ラン一番乗りで来てもらって、
本当に嬉しかったですぅぅぅ(*^0^*)

ごうちゃん♪
かっわいいですねぇぇぇ♪♪
あのにぎやかな処がまたキュート!
今更ですが、大ファンだったのが、も一つ大大大ファンに!!!

また是非お会いしましょうね♪

本当にありがとうございました(^^)

No title

すご~~~い!
バニだらけ メッチャいいですね~ヽ(^。^)ノ
なんて素敵な光景なんでしょ~
うらやましい~~~!!!
やっぱりバニはいいですね~
ますます、バニ好きになりました!

素敵なブログありがとうございます~(^O^)/

ぴーちままさん
こちらこそありがとうございました!
ようやくお会いできて・・・
チェリたんとアランチャくんを両手に
モフモフできてとっても嬉しかったです!
どこにいっても吠え散らかしのゴウで
ごめんなさい アランチャくんにガウガウ
してもらおうと思ったら 男の子にしか
しないとか・・・男の中の男ですね
さすが ちーむぴーち ほれてまうやろ

またバニジャン楽しみにしております♪

Re: No title

GON母たんさん
たくさんのバニさんにお会いできてウホウホな日でした
ほんとにバニさんいいですね いろんな個性もあって
足元によっこいしょって 座り込んできてくれて
とっても嬉しかったです それにくらべゴウときたら
ガウガウ走り廻って・・・捕獲したり 野放しにできず
皆さんとお話できませんでしたが 楽しい一日でした

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: