QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

わんわんフェスティバル




先週末は台風の影響で残念なお天気でしたけど

今日は素晴らしいお天気に恵まれました


わんわんフェスティバルなる情報を得て愛知県大府市の

木造住宅専門総合展示場 健康木の住まい「ウッドビレッジ」にて開催された

第4回わんわんフェスィバルに行ってきました



20141020-1


初めての参加ですが、多くの人やわんこさん達で賑わっていました

色んなブースもあってゆっくり見たかったのですが、ゴウが結構ハイテンションだったので

ちら見程度しか出来ませんでした


20141020-2


ゆっくりお話できる余裕はありませんでしたけど、多くのわんこさん達とお会いできました


20141020-3


一瞬、バーニーズのパピーじゃないかと思えたわんこさんです

なんていう犬種か聞く余裕もありませんでしたけど・・・


20141020-4


会場でスタンプラリーがあり(ラリーと言っても2ヶ所ですが・・・)

達成するとクジが引けて、見事たこ焼き券をGETすることができました


20141020-5


さっそくたこ焼きと交換し、今日のお昼ご飯になりました

外はカリカリ中はトロトロで、大変美味しかったです


20141020-6


ゴウには悪いけど、さすがにタコは駄目ですからね



いきなりスタッフの人から声を掛けられてゲームに参加することになりました

ゲームといってもただこの短い距離のコーンをジグザグに進むだけのゲームです


小型犬はヨチヨチしながら結構時間が掛かっていたようですが

大型犬からすればこんな短い距離は5秒程で完走でした


しかし、ゴウの対戦相手はゴールデンレトリバーさんで

あっさりと負けてしまいました


20141020-7


ゴウも久し振りに多くのわんこさん達と触れ合う事が出しきました


20141020-8


いつもならガウガウのゴウですが

この日はガウガウのスイッチが入らなかったので助かりました


近頃のゴウは人混みが苦手になってきて、この後も

逃げるように会場から去ってしまいました

私としては、もう少しゆっくりしたかったのですけどね・・・・




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング

関連記事

COMMENT

No title

初めまして いつも読ませていただいてます^0^
うちにはゴールデンが居ますがうちもたまにガウガウが出てしまうんです><なので人ごみ&犬連れの方が沢山いらっしゃる所はどうしても避けてしまって。。。いけませんね><ゴウちゃんガウガウしなかったなんてすごいわ~あんなにワンチャン居たのにね!ママやパパも尊敬です^0^

Re: No title

もあままさん

こんばんわ。
初めまして、コメント頂きありがとうございます。

ゴウもいつもガウガウなので機会があれば多くのわんこさん達と触れ合って
慣らせようとしています。
まあその時の気分でゴウの状況も違いますけどね・・・

小さなわんこさんにガウガウするとその飼い主さんにも気を使いますが
いつの日かガウガウが治まることを願って、イベント等には積極的に参加しようと思っています。

いつもゴウのブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
拙いブログですが今後ともよろしくお願い致します。

何処かでお会いしたら遠慮なくお声掛けして下さいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: