QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

これぞバーニーズの原点 荷車を引くバーニーズ




長らくBWP記事に、お付き合いして頂きましてありがとうございました

もうちょびっとだけBWP関連になってしまうのですが


以前、Facebookでまろくんが荷車を引く動画がUPされていましたよね

動画じゃないですがその時の映像です(無断で掲載しています・・・)


20141126-1


この映像を見て感動していたのですが

BWP終了後にまろ家が荷車バーニーズを披露してくれました


20141126-2


実物を目の当たりにすると感動もピークに

周囲の人達の被写体の的になってました


20141126-3


作成方法をまろパパさんから伝授して頂きました


20141126-4


う~ん 憧れますよねこの後姿


皆で作って披露しようと言っていたら

さっそくAndyArex家が荷車バーニーズの動画をFacebookにUPしました

(これも無断掲載ですが・・・)
20141126-5


器用な皆さんが何とも羨ましいですが

ゴウ家も不器用ながらチャレンジしてみようと思っています


完成はいつになるかは未定ですが、いつの日か

バーニーズ荷車軍団で町を練り歩きたいですね



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング

関連記事

COMMENT

No title

あこがれますよね。荷車を引くバーニーズ。
今度、作り方を教えてください。

小雪を乗せて散歩したいなぁ~~
エルフの場合、暴走しそうですけどね。

Re: No title

ミルさんママさん
荷車憧れますね 
ゴウも爆走組ですが その前に
荷車仕様に改造できるかが心配です

ミルさんママさんはきっとうまく出来ると
思います
バニジャンに まろくんもいらっしゃるので
直に聞かれたほうが間違いないですね
念のため 金具とかの写真撮りましたので
当日お渡しできればと思います

No title

すごい~♪手作りなんですね。
かっこいいです~♪

それにしてもさすがバーニーズ、、
どちらも絵になりますね。(^^)

うちも真似して、、主人に作ってもらおうかな、、
どうせきっと我が家の事だから、、貧乏くさい荷車になることでしょうが。(涙)

冬の間に日々荷車を牽いて筋肉をつけて頂き、、
来年の夏のストライキシーズンの筋肉貯蓄にするっていう手もありますね。(笑)

ゴウちゃんの荷車姿も楽しみにしてます。
頑張れパパさん!

あ、BWP、、今年は晴れて良かったですね。(笑)

Re: No title

keikoさん

そうなんですよ~皆さんすご~い!
我が家はいつになることやら・・・

ぜひご一緒に 木曽三川で岳さんと
爆走できたらと・・・

BWP初めて晴れました・・・
ずっと競技にでてて 筋肉痛も
若干日がたってからじわじわときました

バニジャンも私は初めての参加
コテージお泊りはゴウも初めて・・・
何か起こりそうな予感・・・
いつになったら安心してお出掛けできるのか・・・

No title

今晩は。

荷車、良いですね! 手作りなのですか?
レナにも引いてもらいたいです。

実は、3歳になったら雪を運んでもらいたいと考えていました。
まだ一年と数カ月ありますが。

きっと最初は、怖がるだろうけど慣れてもらいお手伝いして
もらいたいものです。
もし、そうなったらものすごーく助かるのですがね。

今年の積雪量はどんなかな?

Re: No title

レナママさん

こんばんわ。
皆さん手作りなんですよ~

我が家も頑張らなくっちゃね

レナちゃんも今から空荷の荷車で練習してみてはいかがですか
雪を運ぶバーニーズって絵になりますもんね。
是非見せて下さいね。
楽しみにしています♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: