QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

バーニーズジャンボリー 【その4】




訂正があります

昨日の3歳までのバニさんで100頭越えてると書きましたが

92頭ですよね、いったいどんな計算してんだよ~

誠に申し訳ありませんでした


昨日も写ってたよ~とコメント頂いて感謝!感謝!です

また、写ってたよ~と言って下さいね



それではどんどん紹介していきますよ~

今日は4歳、5歳、6歳のバニさん達です


では4歳のバニさんです


20141205-1
20141205-2


4歳のバニさん22頭です

次は5歳のバニさんです


20141205-3
20141205-4


5歳のバニさん14頭

お次は6歳のバニさんです


20141205-5
20141205-6


6歳のバニさん9頭でした

高齢になるほど数が減ってきますね

参加しててもこの場に並んでいないバニさんもいるでしょうし

撮りきれていないバニさんもいますからね


ではまた~



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング

関連記事

COMMENT

ニコル発見♡ でも、自分の服でわかりました(笑)
今回はママさんも一緒だったから、写真がたくさんで整理が大変そうですが
ゴウぱぱさんのお写真、DVDアルバムにしたら売れそうですね!(笑)
私は、浮かれ過ぎ?ニコル&バリーの写真が少なくて、自分でビックリでした(´ω`;)

あ、木曽三川 始まりますね!
今期もよろしくお願いします((*´∀`*))

Re: タイトルなし

ニコラブさん
パパはゴウを捨ててしっかり写真に夢中でしたよ(笑)
でも数え切れないくらいのバニさん・・・
写真の数も数え切れない・・・(老化ですね)
同じ市内・県内でも会えないのに 八ヶ岳では会える
不思議ですね 初めてブログのお友達に会えて
あっ 本物!なんて・・・感激でした

ニコルちゃんとバリーちゃんの写真は撮ってありますよ
また東海ドッグランで楽しみましょうね
黒軍団集会になりますね

マックスママです

バニジャンお疲れ様でした。
我が家は1泊で行きましたがゴウ家は何泊かされたのですね、羨ましい(^^)
来年は我が家もせめて2泊したいと思います。
バニさん紹介、6歳からガクンと減り…胸がグッとなりました。
1歳バニさん紹介でマックスを撮ってくださってありがとうございます。
待機場所もお隣だったのにバタバタしてゆっくりお話もできずでしたが。また今度は木曽三川のランでゆっくりお話させて下さい(^^)
三重県バーニーズ同士これからもよろしくお願いします。
ゴウちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

Re: マックスママです

さゆっぺさん
お疲れ様でした でも楽しかったですね
マックスくん似合ってたよ カッコイイ!
我が家はセミナーも行きたいと・・・
年齢もあって ゆっくりじゃないと体力が
もたないので3泊しました
素泊まりのコテージなので比較的リーズナブル
でしたよ (でも今月からまたしっかり働かないと・・・)
皆さんと宴会も参加できたし 次回は是非
ゆっくりと計画して下さい
そうそう せっかくおとなりだったのに絡めなくて
残念でした でもこっそり おこちゃまと遊んでました
かわいいですね~ アイちゃんも抱っこしたかったけど
ゴウがガウガウするから近づけずごめんなさいね
幹太の母ちゃんにもよろしくね
また木曽三川で遊びましょうね また雪遊びもね

初コメです

はじめまして。5才の所で右上から2番目のピンクのリードと首輪が我が子アリスです。ピンクのダウンは私です。横浜在住です。アリスは普段は大型犬と接することがあまりないので、周囲をずっと見てばかりで、刺激が強かったせいでしょうか、夜は夜泣き(夜吠え?)して困りました。これからも楽しいブログを楽しみにしています。載せて頂きありがとうございました。

Re: 初コメです

アリス母さん

初めまして。
名乗りコメントありがとうございました。
アリスちゃん大きな体なのにビビリなんですか?

ゴウは小柄ですが困ったことに態度だけは大きいです。
来年のバニジャンも参加するつもりなので
見かけたらお声掛けよろしくお願いします。

拙いブログですが遊びに来て下さいね~♪

4歳の下から2段目右はロジャーです

バニジャンお疲れ様でした(^o^)
初めてのバニジャンでバタバタしてしまい写真もあまり撮れず…ゴウちゃんのブログでロジャーを見つけて嬉しかったです〜ありがとうです\(^o^)/
また木曽三川でよろしくお願いします。

Re: 4歳の下から2段目右はロジャーです

じゃおモリーアンナさん

こんばんわ。
久し振りにロジャーくんに会えて嬉しかったです♪
ロジャーくんも覚えていてくれたようで熱い抱擁をうけました\(^o^)/

ロジャーくんの抱擁大歓迎ですのでまたお会いしたら是非お願いします。
木曽三川ももうすぐですね、今度お会いしたらこちらからロジャーくんに抱きついちゃいますよ~♪

No title

4歳パイロンの集合に一番乗りのベニュです(^_^)v
終始、シッポがダラ~ンと会場の雰囲気にのみ込まれているベニュでした(^_^;)
(Staffのお姉さんに励まされてました)

ゴウちゃんにも出会えたりと、楽しいバニジャンでしたね。
来年も楽しみですヽ(^。^)ノ

Re: No title

ベニュままさん

こんばんわ。
セミナーにも参加されていたのですよね。
ご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでんした。

来年も参加したく思いますのであらためてご挨拶させていただきますね。
あ~ 来年が楽しみです。

No title

ちょっぷ、いましたよ~!
4歳の4段目の真ん中の手前、です♪
実はブログ毎日スマホでチェックしているのですが、スマホではちょっぷ見つけられなかったんです。。
でも、そんなはずはない!パパさんはちょっぷも撮ってくれているハズ!
でもこれだけの数だしなぁ~、なんて思って今日PCで見たらいましたよ~。
ありがとうございます♪
それにしても、さすがパパさん!たくさんのお写真で楽しかったあの日がよみがえりますね♪
でも、これだけのお写真整理するだけで大変ですよね~。
続きも楽しみにしてますので、がんばってくださいませ。

Re: No title

Aコさん

おはようございます。
さすがにちょっぷさんをよく見つけましたね。
横姿なので分かりにくくて申し訳ありませんでした。

ちょっぷさんもあれだけの数のバニと人の中でも堂々として
もう以前のちょっぷさんの面影は全く感じられません。
凄く成長されましたね。

またバニジャン当日は色々とお世話になりありがとうございました。
ブログもボチボチ更新していきますので、また見て下さいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: