QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

バーニーズジャンボリー 【その6】




年齢別の紹介もいよいよ最後となりました

今日は10歳以上ですよ~


20141207-1


ゴウもこの列に並んで欲しいな~


20141207-2


それでは、バニ飼いの夢でもある10歳以上のバニさん達で~す



20141207-3
20141207-4
20141207-5
20141207-6
20141207-7
20141207-8
20141207-9
20141207-10
20141207-11
20141207-12


バニジャンでは10歳になったバニさんにはメダルがもらえます


20141207-13


10歳以上のバニさん11頭

今までを合計すると168頭になります

こんなに少ないはずは無いと思うので、列に並んでいないバニさんや

写真を撮りきれてないバニさんが多数いるのでしょうね


今回の参加のバニさん200頭以上と聞いていますが

主催者さんよかったら教えて下さ~い


今回バニジャン開催の前に虹の橋を渡ってしまったバニさんもいます

本来ならこの場に並んで皆さんから祝福を受けるはずだったバニさんの紹介もありました


皆さんの大切に育てているバニさん達もこの場に並べられることを願っています

もちろんゴウも頑張りますよ


20141207-14


今回のバニジャンには八ヶ岳ペットネットの会長であるナルトくんも来てましたよ


20141207-15


獣医さんでよく見かけるフロントラインの看板犬のバニさん


20141207-16


なんとバニジャンに本物のバニさん登場です

名前はネオくん(たぶん・・・)

まさか生ネオくんとお会い出来るとは驚きました


20141207-17


我が家にもいますよネオくん

衣装も全くおなじです


20141207-18


毎日見てるので凄く親近感がありますね



バニジャンの記事はまだ続きますよ~

やっとゲームが始まります



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング

関連記事

COMMENT

ドクターワンダフル!!

またまたサンノスケとナナとのお写真載せて頂きありがとうございます!!
家にも可愛いネオ君のぬいぐるみいますよ~。

Re: ドクターワンダフル!!

えりんしゃ。 さん

こんばんわ。
ネオくんのぬいぐるみはいつもお世話になっている獣医さんのところで
無理を言って貰っちゃいました。
どうしても欲しかったし、何処にも売っていませんからね。

サンノスケくんとナナちゃん今度お会い出来るのはいつになるのかな~?

No title

こんばんわん(*^_^*)
すご~い!どこ見てもバーニーズだらけですねー♪それだけの頭数が集まると圧巻に一言ですね!

バニちゃんは短命と聞きます。その中でも10歳を超えることはスゴイことですね。
ゴウちゃんも目指せメダル!10才超えですね(^O^)

フロントラインのバニちゃん、ネオくんって言うんですね。
うちの行く病院にもぬいぐるみがあります。
カッコイイなと思ってて、密かに欲しいなって思ってる私です(笑)うちと犬種違うのにね(笑)

Re: No title

はづきママさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

本当に圧巻のバニジャンでした。
一度にこんなに多くのバニさんを見たのは初めてでした♪

確かに若くして虹の橋を渡ってしまう子も多いのは確かですよね・・・
でもゴウも10年表彰のメダルが貰えるように頑張りたいです。

ネオくんのぬいぐるみ欲しいと思ったら即、実行ですよ
じゃないと誰かに取られちゃいますよ~

No title

こんにちは以前お便りさせて頂いたベンです。ベンも4歳になったので縁がありパピーを迎えました。0歳児に写っていました。沖縄から来たのでしゅりと言います。お転婆娘です。ベン共々よろしくお願い致します。

Re: No title

ベンままさん

こんばんわ。
コメントありがとうございました。
しゅりちゃん写っててよかったです。
今回写真ばっか撮っててご挨拶が出来なかったので
わんちゃん達のお名前分からなくて反省しています・・・

こちらこそよろしくお願い致します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: