QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

バーニーズジャンボリー 【最終回】


長く続いたバニジャンシリーズも今日で最終回です

今までお付き合い頂いて本当にありがとうございました

最終回の今日は会場でお会いしてお名前が確認できたバニさんを紹介します

コメントでお名前教えてもらった皆様ありがとうございました


でも間違っていたら本当に申し訳ありません


写真を整理して気付いたのですが顔見知りのバニさん達の多くが写っていませんでした

バニジャンの流れを追っていたのか、それにしてもこんなに写ってないなんて

来年に向けての大きな反省です


ではバニジャン参加のほんの一部のバニさんですが紹介します


いつもブログで見ていたエルフちゃん 初めてお会いできました


20141222-1


去年もお会いしました小雪ちゃんです


20141222-2


手前からレオンくん、アリンちゃん、こむぎちゃんです


20141222-3


うどん県からお越しのうたさんです


20141222-4


同じ三重県の幸村ちゃん


20141222-5


ゆきちゃん&ゆめちゃん


20141222-6


お馴染みの暖くん、岳くんです ごう蕎麦の情報ありがとうございました


20141222-7


初めてのジャックくん 暗くてごめんなさい


20141222-8


ベッキーくんも初めてでしたね


20141222-9


右側がシオンちゃんで真ん中があずきちゃんです 左のバニさん分からなくてごめんなさい


20141222-10


こちらも初めての犬太郎くん


20141222-11


この子はミーナくん


20141222-12


デイジーちゃんはパパさんに抱っこされてます


20141222-13


後姿ですがこつぶちゃんです


20141222-14


この子も初めてのザックくん


20141222-15


また後姿ですがベニュちゃんです


20141222-16


手前がアリスちゃんで左の子がコタロウくん


20141222-17


エリン舎さんのサンノスケくんとナナちゃんですね


20141222-18


キングファミリーのご一行様です


20141222-19


ちょっぷさん こんな大イベントでも堂々と振舞うようになりましたね


20141222-20


白馬の王子コスプレのニコルちゃん 今年はご両親様にもお世話になりました


20141222-21


ゴウの所へ遊びに来てくれたゴロ子ちゃんです ゴウとよく似ていますよね


20141222-22


この子も三重県の龍(りょう)くん お近くに住んでいるのに八ヶ岳でお初とは


20141222-23


左からバーディちゃん、ジャックくん、カイザーくん、チェリンちゃんと後にいる子がマックスくん


20141222-24


お~愛しのロジャーくん いつでも君の抱擁は大歓迎だからね


20141222-25


愛知の美バニの代表ベルンちゃんです


20141222-26


ブレちゃってごめんなさい ローラの森のミニーちゃんも初めてお会い出来ました


20141222-27


本当に一部のバニさんで申し訳ありませんでした

あの子もこの子も写ってなくて、私はいったい何をしていたんでしょうかね

来年は沢山のお友達との出会いに重きを置きたいと思います


バニジャンに参加の皆様ありがとうございました、またお疲れさまでした

来年もきっと参加しますので、どうぞよろしくお願いいたします




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング

関連記事

COMMENT

こんにちは!

バニジャンでは突然お邪魔したにもかかわらず
写真まで撮っていただきまして
ありがとうございました!

ゴウちゃんとの写真、感激です(^O^)
あぁ、たくさんのバニさんに出会えたバニジャンを
思い出します!
たった一月前のことなのに、
もうずい分前のことのようです。
楽しかったなぁ・・・。

またお会いできたら嬉しいです!

Re: こんにちは!

ゴロ子ママさん

こんばんわ。
あっという間に終わってしまったバニジャン
ゴロ子さんとお会いしたのがつい先日のことに思えます。

今ゴウはちょっと気になる症状がでてきましたけど
来年のバニジャンもぜひ参加したいと思いますのでお声がけよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: