QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

わんにゃんドームでお会いしたバニさんで~す♪



先日の日曜日にわんにゃんドームへ行ってきました

凄い人で賑わっていましたよ

バニさんにも沢山お会いで出来て楽しい一日でした

ゴウは帰りたがっていましたけどね・・・

今日は会場でお会いしたバニさんを順番に紹介しますね

最初にお会いしたバニさんは会場入口で初めてお会いしたエースちゃんです


20150204-1


こちらもお初のごくうちゃん


20150204-2


初めてのバニさんが続きますよ はなちゃんです


20150204-3


この大きな子はパウくんだったかな~?


20150204-5


この子はローリーちゃん間違ってたらごめんなさい

まだまだお会いしたことのないバニさんが沢山いるのだと実感しましたよ


20150204-7


ここからはお馴染みのバニさんです

愛知の美バニの代表のベルンちゃんです


20150204-4


今日は一人(頭)で参加のロックくん


20150204-6


関西から遠征のジャックくんにバーディちゃん

その後にはマックスくん 

赤い服着てる子は誰だったかな・・・


20150204-8


セラピードッグのチェリンちゃん


20150204-9


ベルンちゃんのライバルであるニコルちゃんもお会いできました


20150204-10


まさか名古屋でお会い出来るとは思っても見なかった関西からお越しのちょっぷさんです

こんなに賑やかな場所でも堂々として以前のちょっぷさんとは思えないですね

ゴウも見習って欲しいものです


20150204-11


関西遠征チームが続きます

モロ、ハク、メイのお三方です

ママさんお買い物中スタンドでお留守番してました


20150204-12


そして最後にお会いしたのがアンディくんとアレックスくんです

このお二方も関西からお見えになりました

う~む関西パワー恐るべし


20150204-13


まだまだ会場にお会い出来なかったバニさんも多くいたはずなのですが

ぴーちママさんも来てたはずなのにお会い出来ませんでした・・・

いかんせんあまりの人混みでしたので


20150204-14


でも多くのバニさんと出会えてラッキーでした

ましてや関西バニさんとこんなにお会い出来るととはね


皆さんとお会いできて楽しい一日でした

またお会い出来る日を楽しみにしていますね



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング

関連記事

COMMENT

No title

わんにゃんドームに行かれたのですね。
たくさんのお友達に出会え、うらやましいですね。

チャキママに連れられ、初めての参加でしたので、
人・犬の多さにビックリ!
初心者のため、同じ犬種の方にも、
なかなか声をかけられず、残念でした。

次回は 余裕を持って出かけたいですね。

Re: No title

さあんチャキじじさん

こんばんわ。
わんこも人もいっぱいでしたね。

パピヨンさんも見かけましたのでひょとしたらお会いしてたのかもしれません。
バーニーズは比較的目立ちますので、すぐに集まっちゃいました。

毎年開催されているので来年はお会いしたいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: